fc2ブログ

GODEATERBURSTプレイ日記2

昨日更新するのを忘れてしまいました...
昨日の時点では全然進んでいなく、ハンニバルどころか、アルダノーヴァすらいけませんでした。
今は、難易度8のアマテラスまで行きました。
明日までにリンドウを救出したいところです。
早くダウンロードコンテンツやりてー!
今の装備です。
獣砲 陽 改
敵によって、過冷却ナイフ改、超電磁ナイフ改、発熱ナイフ改、獣剣老陽 序を使い分けています。
猿甲 タンケイ 硬
ソルジャー
スタミナ強化2
ガード強化1
です。
強化パーツと銃がちょっと弱いので変えたいと思っています。
もしゴッドイーターやってて、お勧めとかがある人は教えて下さい!
待ってまーす!
関連記事
スポンサーサイト



Date: 2012.05.06 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【GODEATERBURSTプレイ日記2】 from まとめwoネタ速neo
昨日更新するのを忘れてしまいました...昨日の時点では全然進んでいなく、ハンニバルどころか、アルダノーヴァすらいけませんでした。今は、難易度8のアマテラスまで行きました。明... >READ

2012.05.06

入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~