スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

告白しました

まあしてないですけどね。
俺には告白する勇気なんてありません。

えー実は何か今流行ってるんでしょうか?ブロ友の方の地雷バトン記事を見てしまいまして。
それで俺もやってみることにしました。

この記事をを見たFC2ブロガーの方はこのバトンを絶対にやらなければなりません。
いいですか?必ずですよ?

このバトンをやる際はここから下の内容をコピって貼り付けてくださいね♪


★ルール★


地雷バトン記事のタイトルは
「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」
のどれかにする事らしいです。

見ちゃった人は必ずやる事。

作成した人が足跡を追います。


自分の意見を素直に書いてくださいねー


それではすたあと!


Q.好きな異性のタイプは?

A.活発な子かな


Q.苦手な異性のタイプは?

A.根暗やギャルですかね
 

Q.告白の仕方は?

A.直接会って「好きです」みたいに言うんじゃないですか?
 その時にならないと分からんです
 

Q.理想の告白のされかたは?

A.直接伝えてもらえれば嬉しいです。
 回りくどいことをされると分かんないかもしれないので。
 


Q.告白するとしたら何て気持ち伝える?

A.ストレートに伝えるんじゃない?


Q.告白されるとしたらなんて言われたい?

A.ハッキリと伝えてくれれば何でもいいかな
 


Q.可愛い系の異性あり?

A.ありですよー
 


Q.カッコいい系の異性あり?

A.問題ないです~


Q.メガネの異性あり?

A.全然ありですよ!


Q.タメあり?

A.タメの方がいいかな
 


Q.先輩あり?
 
A.びみょ~です


Q.後輩あり?

A.大丈夫です。


Q.優柔不断な人はどう思う?

A.軽度ならいいけどあまりにも優柔不断なのはやめて欲しいかな


Q.自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

A.別に問題ないですよ?
 逆にアニメとかそういうのに拒絶反応を示す人とは分かり合えない気がします。


Q.何年生?

A.中2ですけど何か?


Q.何クラスある?

A.8クラスのはずです


Q.担任好き?

A.ふつーです


Q.クラス何人いる?

A.37...だった気がする

Q.クラスに彼氏or彼女いる?

A.彼女欲しいなー
 


Q.左隣の人と仲いい?

A.びみょー
 


Q.右隣の人は真面目?やんちゃ?

A.やんちゃだと思う
  


Q.前の人はどんな性格?

A.真面目でおとなしい人
 
 

Q.後ろの人の秘密、言っちゃえ

A.はーいロッカーでーす


Q.好きな教科は?

A.特になし


Q.嫌いな教科は?

A.英語はだめですね
 


Q.今のクラス好き?
 
A.俺は結構好きですね。
 


Q.学校好き?

A.普通っすね


Q.何年何組?

A.2年3組ですけど何か?


Q.担任の名前は?

A.中で始まり子で終わる先生です。
 名前がですよ?

Q.隣の席は?

A.山から始まる人です。
 っていうか俺のクラス山から始まる人4人くらい居た気がする
 
Q.↑このひとの第一印象は?

A.おとなしい人


Q.正直隣になってどう?

A.びみょーです


Q.前の席は?

A.分からないのを教えてもらえるからありがたいっす


Q.後ろは?

A.だからロッカーだって


Q.学級委員さんは誰?

A.学年1位の頭脳の持ち主と授業中に寝ることがある人


Q.天才といえば?

A.さっき言ったやつ


Q.お馬鹿といえば?

A.俺とか連れのやつとか
 


Q.モテ男は?

A.モテ男はいないかな
 まあ付き合ってるってやつはいるけど


Q.モテ女は?

A.いないんじゃね?


Q.担任男?女?

A.女です
 というか生まれてこのかたずっと女の担任ですよ


はい。
これで以上です。
久しぶりにバトンやったな~
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2012.08.15 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かのん

Date2012.08.16 (木) 16:11:31

地雷だと分かりつつも、踏んでしまった。。

やっときますw

mauomu

Date2012.08.17 (金) 18:58:18

長くて目が回りました(*_*)

くっったん

Date2012.08.17 (金) 19:48:37

回答してくれたんですね!

ありがとうw

ういはる♪

Date2012.08.18 (土) 01:58:21

私もこの地雷踏みましたーー(笑)とあるブログで。地雷初めてです。
ライブドアでやっときました。
色々知れて良い記事ですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
