スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

林間学校

ホントは昨日書くつもりだったんですけど昨日は疲れてたので今日書きました。

俺達の学校は岐阜県にある付知峡森林キャンプ場という所に行ってきました!
行きのバスの中ではずっと歌ってました!
で、目的地に着いたら入村式をやって、すぐに晩御飯を作り始めました。
俺の班は肉じゃがと炒飯とフルーツポンチを作りました!
出来はまあ食えないことはないレベルでした。
肉じゃがはまあいいとして、問題は炒飯ですよ。
何を思ったか真っ先に作っちゃいまして。
冷めてしまって硬かったです...
しかも後から気づいたのですが油だと思って使ったのが洗剤だったっていうww
おかげで班員数名が腹痛を訴えてましたw
よく大丈夫だったな俺。
フルーツポンチは缶のフルーツを容器に入れてサイダーと混ぜるだけの超手抜きw
しかも冷やす手段がなかったからくそぬるかったですw
食い終える頃には雨が降り始めてました。
それからは降ったり止んだりの繰り返し。
止んだと思ってトイレに行ったら降り始めてびしょ濡れ。
しかも雨のせいでキャンプファイヤーが次の日に延期。
最悪でした。
夜は普通にウノとかやって過ごしてました。
正直暇でした。
PSPとか持ってけばよかったって後悔してます。
2日目は近くの不動滝という滝まで歩いていきました!
坂が多くてきつかったです。
しかも前日の雨のせいで滝の水が浴びれなかったです。
帰りに下り坂を走ったら止まれなくて死にそうになりましたw
キャンプ場に戻ったら川に入りました。
冷たくて気持ちよかったです!
まあ入ったっていうか友達に沈められたんですけどねw
そのせいで服がびしょびしょです。
おかげで風呂に入るまではずっと上半身裸でしたw
川で遊んでたら急に雨が降り始めました。
そしてバンガローに戻って遊んでたら雷がドーン!
近くの山に落ちたそうですw
そのあと風呂に入りにいったんですが、流石に上半身裸でキャンプ場をうろつく訳にはいかないのでレインコートを着ていきましたw
でも透明だったから余計変人みたくなってましたw
風呂を出る頃にはもう雨は止んでました。
風呂をでたら、晩飯の準備に取り掛かりました。
2日目で作ったのはカレーです!
で、結果は安定の残念クオリティ。
何を思ったのか鍋に水を入れずに具だけ入れてふたして放置してたんですよ。
そのせいで軽く焦げてしまった...
しかも具だけで鍋がいっぱいだからルーが少ないっていうね。
おかげで具沢山のカレーができましたよ。しかも薄味のね!
がんばって完食しました。
カレーを食べたら前日中止になったキャンプファイヤーをやりました!
まあおかげで星空観察とかがなくなったんですけどね。
キャンプファイヤーのときになんか有志の人達でダンスやってました。
女々しくてとかマイケルジャクソンとか色々ありました。
なんか知らんけどプリキュアも踊ってましたw
しかもほとんど男子でしたw
正直キモかったですw
そしてその後みんなで花火やってました。
俺は一気に全部燃やして煙が来ないところに避難して友達と駄弁ってました。
あとはバンガローに戻ってずっと喋ってました。
そしてなぜかプリキュアトークで盛り上がってましたw
しかも消灯時間過ぎてて先生に怒られましたw
3日目は掃除、片付けでした。
俺はなぜか女子の方にあるトイレの掃除でした。
そのトイレにはなんか知らんけど蛾がいっぱいいてキモかったですw
全部で何十匹いたんだろう...
壁一面に張り付いてましたもん。
掃除を終えたらもう後はすることもないですし寝てましたw
帰りのバスではあんまり歌いませんでした。
半分くらいの人が寝てましたしね。
とまあ林間はこんな感じでした。
ゲームとか持ってけばよかった~
もう夜とか暇すぎてずっと喋ってましたもん。
俺なんかは前科持ちだもんですから検査されるかもって思ってたけどされなかったですし。
修学旅行は絶対に何か持って行くぞ!

今回はこれで終わりです。
ここまで読んでくれてありがとう!
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2012.08.08 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悠々

Date2012.08.09 (木) 01:12:06

おかえり~そして お疲れ様

いぁ~油と洗剤を間違うとは@@;
自分が林間学校へ行ったときは、
味のすごく濃いカレーが出て来しまいましたよ(´∀`;)

しゃるかんな

Date2012.08.09 (木) 01:31:17

俺のとこも洗剤と油間違えて炒めてたぞww

プリキュアはきゅあピース(黄色い奴)のキレが異常だったわw
俺もヲタ芸やればよかったーw

くっったん

Date2012.08.10 (金) 21:50:50

この記事よく見ると面白いことがたくさん書いてありますねw

自分も自然研修の時はとても面白かったですw

それとぷりきゅあ勝負じゃ!(太鼓の事ですw

たしょぬこ

Date2012.08.11 (土) 17:44:43

お久しぶりです。

洗剤www大いに笑わしてもらいましたよwwww
プリキュア太鼓やったら全良しましたっ(ドヤ

安藤

Date2012.08.16 (木) 04:19:34

はじめまして!安藤といいます。
林間学校ならではの面白さがすごいぎっしり詰まった旅行だったんですねww
思わず吹きましたww
ちょっと面白そうなんで定期的にこのブログに訪れる事にします( *`ω´)
Twitterやってるんですね!
フォローさせていただこうと思います(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
