
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに

今思うと俺この題名多いな~
まあそんなことは気にしない。
皆さんお久しぶりですね!
前回の記事から1週間以上間があるのには理由があります。
パソコンが使えなかったんです!
PSPでも更新できるんですけど画像が張れないんだもん!実はただの言い訳だったり
というわけでPSPの太鼓の結果でも張って行こうと思います!
まずは裏切るなから

20120719175754.png

まさかの不可1っていうね。
それにしても俺PSPだと精度ゴミっすねw
そんなことは気にせずに次の曲行ってみよー!
次はKARMA(Tatsujin Mix)です。

20120719192847.png

久しぶりにやってみたら意外といけたこの曲
5月の時はノルマいけるか分からない位だったのにな~
大分成長したんだな~俺。
次は黒薔薇表です。

20120719193537.png

なんかノルマいけた!
今までPSPじゃノルマいけなかったんですよ~
いや~ノルマいけてよかった。
その調子で裏も挑戦してみたり

20120719193846.png

ですよね。
流石にまだ裏は早かったようです。
来月辺りにはできるようになってるといいな!
次は蒼の旋律です。

20120719194131.png

なんかできた!
今まで60万くらいしかいけなかったのにな~
それでも次郎の結果と比べると20万くらい差があるっていうね。
しかも良の数が666とかw
まあそんなことは気にしない。
気にしたらダメだ!

次はPunishです。

20120719194440.png

これまたなんかきた!
PSPでは初ノルマですよ!
やったね!
次は裏切るなに再チャレンジです!
これらができた今ならいける!
そう信じて...


20120719194741.png

はいでました不可1
まあでも点は上がったのでよかったです!
この調子なら2000シリーズもいけるんじゃね?
そう思って色々と挑戦してみたり。

20120719195041.png
20120719195302.png
20120719195540.png
20120719200015.png

だがしかし現実はそんなに甘くなかった...
見事にフルボッコにされました。
まだ2000は早いって訳ですね。
頑張って腕を上げたいです。

次は蟹蟹です

20120719200257.png

さっきの2000にもちょっとあったけど1位の記録は気にしないでね!
あれは俺の記録じゃないから
という訳で初ノルマ!
久しぶりにやったけどできるようになるもんだね!
次郎とかでやってるからできて当然なんだけどさ。

次はRotter Tarmination裏です!

20120719200551.png

まあできない事は分かってたんですがなんか凄くね?
最大コンボ60の叩けた率60%
良の数284で可の数も284
どうでもいいですねw

次はLOVE戦です。

20120719200926.png

やっと不可1桁いった!
一回目のゴーゴー終わった後の所ができん!
フルコンしたいな~

次はまたもや裏切るなです。
今ならいけるかな~って思いましてね。

20120720112339.png

やっとできた!!
それにしてもこの点数はちょっとな~w
ゴーゴーがほとんど可っていう悲惨な目にあいまして。
まあフルコンできたからいいいや。
せめて110万はいけるようになりたいな~

次は亜空間遊泳ac12.5です

20120720112954.png

得点が555!
それだけですすいませんw

次はカレカノです

20120720114813.png

なんかフルコンきた!
今までできなかったんですよ。
それにしても9多いなw

次はSTAGE0.ac11です

20120720122926.png

ノルマはいったけど50万いけんかった...
この曲嫌いです。
リズムが分かりづらい!

次はマッピーメドレーです

20120720123237.png

なんか6多くね?
これまたそんだけです。

次は裏切るなです。
またかって?
今回は普通じゃないですよ~
でたらめでやってみました!

20120720125051.png

なんとかノルマいけた~
ある程度の譜面なら初めてやる譜面でも反応できるようになってきた!
これは嬉しいです。

次はエンドリです。
もちろんでたらめですよ?

20120720132554.png

こっちは普通にノルマいけました!
まあ魂まではいきませんでしたけどね。

次はキラメキです!
これまたでたらめですよ?
というか後全部でたらめです。

20120720132826.png

ノルマクリア成功!
ただコンボが続かなかった...

次は切るなです。

20120720133107.png

これまたノルマ成功!
表譜面久しぶりにやった気がするな~

次はNo Way Backです。

20120720133412.png

なんか不可10なんですけど!
予想以上にできた!
これはちょっとびっくりしました。

次は蒼の旋律です。

20120720133652.png

さすがにこれはできんか。

今回はこれで終わりです。
そういえば最近ACの方もやり始めたんですけど実際に叩くとまた違いますね!
次郎とかPSPでフルコンしててもACだとノルマいけるかどうかってくらいでした。
名前はあげはです!
ドンだ~広場で検索してくれれば俺の記録が見れるんでACの記録は是非そちらの方で見てくださいね!
とはいえやり始めて間もないので数曲しかやってないですけどね。
ACで裏切るなを練習中のsrアゲハでした!
それではまた~
関連記事
Date: 2012.07.21 Category: 太鼓の達人  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くっったん

Date2012.07.23 (月) 09:46:20

なんかいろいろと数字がすごいですねw

それにしても俺はvitaでやっててpspは持ってないんですけど、
vitaの太鼓ではスクリーンショットを撮影することができないので
画面ぴったりとか羨ましすぎるwww

それとacデビューおめでとう!
フレンド登録しようねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
