スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々やってみた

今回はただ単に記録を載せていきます!
難易度9、10の曲を色々とやってみました。

まずはBlue Rose Ruinです!

青薔薇

はい。
次は天妖の舞です!

天妖の舞

この2曲は初見なのですが、自分的には十分な結果です。

次は初音ミクの消失です!
あ、もちろん表ですよ?
裏なんてまだ落ちてません。

消失

頑張ってフルしたいですねー
まあ後半速いんで僕にはしばらく無理だと思いますけどね。

次は白鳥をやってみました。
まずは表です。
白鳥

ノルマ精一杯です。
速い曲はやっぱり苦手です。

裏もやってみました。

白鳥裏

見事に惨敗です...
頑張ってノルマいけるようになりたいです。

次はmint tearsです!

mint.jpg

今回で初めてノルマいくことができました!
この調子で記録を伸ばしていきたいです。

次はPunishmentです!

punish.jpg

この曲も徐々に記録を伸ばしてきている!
目指せフルコン!

次はThe Carnivorous Carnivalです!

蟹

まずはコンボが繋げれるようになりたいです。

次はBlack Rose Apostleです!

黒薔薇

これまた初めてノルマいけました!
これもコンボがもっと繋げれるようになりたいです。

裏もやってみました!

黒薔薇裏

ですよね~
出来るわけが無い。

次はタイコタイムです!

太鼓タイム

出来そうな気がするけど出来ないこの曲。
目指せフルコン!

次はDON`T CUT(裏)です!

裏切るな

ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとちょっとで120万だったのに!
なにしくってんだ俺!
残念です。

次は恋文です!

恋文

なんだかフル出きそうな気がする。

次は練習曲です!

練習

表はできるんだけどな~

裏もやってみました。

練習裏

裏はまだ出来ない...
もうちょっとで出来るので頑張りたいです!

次は無謀なチャレンジをしてみました。

燎原ノ舞

まあ出来る訳ないんですけどね~

次はエンジェルドリーム裏です!

天使裏

高速地帯が全く出来ない...
頑張って覚えなきゃだね!

次は青の旋律です!

蒼の旋律

久々にやったら記録が伸びた!
この調子でどんどん上がってくといいな~

次は旋風の舞です!

旋風

けっこう感覚が分かってきたような...
この調子で目指せフルコン!

次は激唱です!

激唱

正直できるとは思わなかった...

裏もやってみました!

激唱裏

おおー!
これまたできるとは思っていなかった!

今の俺ならできるんじゃね?みたいな感じでまたもや無謀なことをしてみました!

貴様

はい。
まあそうなりますよね。
でも思っていたよりはできたので良かったです!

それでは本日の〆ということで最後の曲はこちら!

〆ドレー

まるでできなかった...
頑張ってノルマいきたいです...

今回は何か無駄に長くなってしまいましたね。
ここまで見てくれてありがとうございました!

それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2012.07.04 Category: 太鼓の達人  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
