
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日のやつ

えーと、まず、昨日更新し忘れてしまいました!
ずっとやってて、PC持ってかれて、そのままできず...

とりま昨日の結果を載せていきます!

まず、ルスランです。

20120524174612.png

やっぱりフルコンは出来ない俺であった...
でも、記録は上がっていたので良かったです!

次は、真・画竜点睛です。

20120524181443.png

俺はこの曲を玄人譜面でしかノルマいけないっていうね。
達人と普通もやったのですが、玄人のこの結果が一番良かったです。

次は、画竜点睛です。

20120524182421.png

これも玄人譜面です。はい。
これが一番良かったのでこれにしました。

次は、Rare Heroです。

20120516023726.png

キターーーーーー!
やっとフルコンできました!
得点が低めなのは気にしないで下さい。
今まで何回やったんだろう...
とにかくフルコンできたので良かったです!

ポータブル2はここまで。
次の曲からはDXです。

まず、エンジェルドリーム。

20120524225751.png

この曲は初めてやったのですが、まあ、あれですよね。
これから記録を上げていきたいです!

次は、DON`T CUTです。

20120524234353.png

SI★NE
すいません。パクリました。
でも、そんな感じなんですよ!
いい感じでやれてて、これいけるんじゃね?と思った矢先に不可ですよ。
しかも1回ですよ。
マジでSI★NEって感じです。

次は、DON`T CUT(裏)です。

20120524190424.png

ですよね~
まあ正直できないのは分かっててやったんですが。
まあそれでも82%いけたので良かったです。

次は、キラメキラリです。

20120524230519.png

これまた最高記録が出せたので良かったです!
この曲は結構好きで何回もやってるんですが、出来る時と出来ない時があるんですよね~
普段出来ないところが出来て、出来るところをしくじりました。

次は、NO Way Backです。

20120524233546.png

この曲もなんだかんだ言ってあんまり出来ないんですよね~
まあそればっかりは練習あるのみ!なんですけど。

最後に、紅です。

20120524233228.png

なんか回を重ねるごとにちょっとずつできるようになってきている様な気がする!
何回かやって、これが限界でした。
ドドドカカカはできるようになったんですが、後半のサビで何故かしくる!
そして毎回しくる所が違うっていうね。
冷静に確実にやれってことでしょうか。
まあそれでも1週間前はできなかったことができるようになったので良かったです!
フルコンももうじきできるかな~って感じです。

全体的に上がってたみたいなので良かったです!
でもKAGEKIYOだけは何故か上手くいかなかった...
前にフルコンしたはずなのに全然出来なくなっているではないか!
頑張ってフルコンできるようにしたいです。

3時間くらい太鼓をやってたからか、親指がめっちゃ疲れました。
今日もちょっとやって、土日の間に紅をフルコンできるように頑張りたいです。
最後に、ここまで見てくれて、ありがとうございました!
今後とも、どうかこのブログを見てやってくださいね!
関連記事
Date: 2012.05.25 Category: 太鼓の達人  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

たしょぬこ

Date2012.05.25 (金) 20:44:53

DON`T CUT(裏)難しいですよね
最近クリアした所です><

毎日(裏)してたらできました!
太鼓しすぎて腕死にました

タタコン改造してからできるようになりますた
改造してよかった・・

srアゲハ

Date2012.05.25 (金) 20:53:48

そうなんですか!
WiiのでもやってみたいですけどWiiが無いから出来ない...
僕はPSPで頑張ります!
タタコンではなく、肉体を改造して..ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【昨日のやつ】 from まとめwoネタ速neo
えーと、まず、昨日更新し忘れてしまいました!ずっとやってて、PC持ってかれて、そのままできず...とりま昨日の結果を載せていきます!まず、ルスランです。やっぱりフルコンは出... >READ

2012.05.25

入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
