
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バトンに挑戦!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 srアゲハ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1998年7月10日の蟹座です
Q3 血液型は?
A3 O型なのさ
Q4 好きな食べ物は?
A4 刺身とかかな
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あさりとかしじみとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 よくわかんね
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 そういうこと聞かないで
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔かな... ていうか笑顔ってしぐさ?
Q9 好きな映画は?
A9 とくになし
Q10 好きな色は?
A10 水色とか白とか
Q11 趣味は?
A11 ゲームなのかな
Q12 兄弟は?
A12 従兄弟ならいっぱいいるよ!
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません やりたくないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト早くしたいです!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯欲しいよ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってないって
Q19 S?M?
A19 少しSなのかな
Q20 身長いくつ?
A20 約160cm
Q21 体重は?
A21 50ちょいくらい
Q22 足のサイズは?
A22 たしか26.5
Q23 好きなマンガは?
A23 いろいろ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 とくになし
Q25 何時に寝る?
A25 眠くなったとき
Q26 何時に起きる?
A26 目が覚めたとき
Q27 持病ある?
A27 ないはずだ!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄を持ち歩かないのだ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 だから携帯ないって
Q30 いまの着信音は?
A30 ないっていってるでしょ?
Q31 パソコンには強い?
A31 びみょ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい!欲しいです!
Q34 特技は?
A34 特に無いです!
Q35 質問長い?
A35 わかんね
Q36 資格は何かもってる?
A36 生きる資格
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とくには
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 人間だ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首ぐらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男のサイズを聞いてどうする
Q43 チャームポイントは?
A43 知らないよ!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学校でお漏らしをしたこと
Q45 得意料理は?
A45 とくにないです
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなに疲れてないです
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別にしてません。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 まわせるような仲の人なんていませんよ
Q50 最後にひとこと!
A50 おつかれさまでした!
今回はバトンをやってみました。
どうでしたか?
皆さんもよければやってみてください!
そしてやった方は教えて下さい!
教えてくれた方のブログ見に行きますんで。

 ↓押して行ってね!
関連記事
Date: 2012.05.13 Category: 未分類  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

テラもげす

Date2012.05.13 (日) 19:37:41

こんにちはー
携帯の質問の回答面白いですねwww
僕もこのバトンやってみます!

srアゲハ

Date2012.05.13 (日) 19:41:23

こんにちは~

それじゃあ後で見に行きますね!

郁(元:1996)

Date2012.05.13 (日) 20:15:51

今茶^^

Q,A44 思わず笑ってしまいましたww

ようこ

Date2012.05.13 (日) 20:19:02

ピン芸人みたいですね。
入力が速いみたいですね。沢山打って目が疲れませんか?
無理をしない様にブログを楽しみましょうね。後でこれたら是非英語で返事をください。(嘘だよ)

srアゲハ

Date2012.05.13 (日) 20:57:17

小さい時のことなんて恥ずかしいことばっかですよ。

保育園児の頃なんて将来の夢はポケモンのレックウザでしたからね。

srアゲハ

Date2012.05.13 (日) 20:59:15

そうですか?
僕は打つのそんなに速くないですよ?
それにしてもピン芸人ですか...
まあいいですけどね!

トイレが近い村人

Date2012.05.14 (月) 20:24:02

なるほど・・・お・も・ら・し
そりゃ確かに中学生でやったら全力ダッシュで帰宅コースだな
バトンおつかれです

srアゲハ

Date2012.05.14 (月) 22:12:49

流石に今はもう無いですけどね。
今お漏らしなんてしたら笑われて気持ち悪がられるだけですよ

霜月友

Date2012.05.15 (火) 01:04:25

ブロ友申請ありがとうございました!

バトンかぁ…最近やってないです(>_<)
今度久しぶりにやってみようかなぁwww

srアゲハ

Date2012.05.15 (火) 17:45:33

やってみたらどうですか?

見に行きますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
