
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日の太鼓

はい。今日も始まりましたこの太鼓記事。
明日からもあるテストに向けて勉強しなければ...
ブログ書いてる暇あったら勉強しろって話ですけどね。
今回は4曲ですね。

まずはパニッシュです。

2012y06m27d_185110411.jpg

今回でなんかコツがつかめた気がします。
記録が伸びてくと嬉しいな~

次はエンジェル裏です。

2012y06m27d_185427463.jpg

今回で初めてノルマです!
高速地帯が全く出来ない。
もっと練習しないとね~

次はヒカリノカナタヘです。

2012y06m27d_190413648.jpg

これも初めてノルマいけました!
これも記録が伸びてくと嬉しいな。

最後にやわらかです。

2012y06m27d_191745060.jpg

久しぶりにやったからか精度が落ちた...
これは何とか120万いきたいです。


今回はこれで終わりです。

話変わりますけど今日テストがあったんですよ。
今日は国語、英語、音楽がありました。
僕は国語は得意な方なのでこの3教科の内では一番良かったです。
英語は前日に少し勉強したおかげか前よりは埋めれました!
音楽は駄目です。
基本俺ノー勉ですから。
半分くらい空白ですよ。

明日は理科と技術家庭科と保体です。
勉強しないと...
それではまた。
Date: 2012.06.28 Category: 太鼓の達人  Comments (4) Trackbacks (1)

やっと出来た!

やっとDON`T CUT(裏)フルコンできた!

2012y06m27d_181949097.jpg

やっとできた~
この調子で目指せ120万!
他にもやってみました。
2012y06m26d_182617504.jpg
2012y06m26d_182854243.jpg
2012y06m26d_185606631.jpg
この3曲は昨日やったんですけどね。

はあ...
テスト前日なのになにやってんだ俺は...
という訳でそろそろ勉強します。
それでは。
Date: 2012.06.27 Category: 太鼓の達人  Comments (2) Trackbacks (1)

箱買い

今日は昨日言ってたようにゴールデンエイジを買ってきました。
最初は6パックくらいのつもりでしたが金が入ったので箱買いをしてしまいました!
いや~箱買いしたのは初めてなんですけど、楽しいですね。なんか。
パックを開ける瞬間がいいね!
従弟達と一緒に開けたんですが、ゼロ文明は残念ながら出ませんでした...
しかも欲しかったヒラメキプログラムも出ませんでした...
それでも、ハングリーエレガンスとアクアインテリジェンスが出たので良かったです!
両方欲しかったカードなんですよ!
家に帰ったら早速持っているカードでデッキを作りました!
追記の方にレシピ書くんで良ければ○○は入れた方がいい、抜いた方がいいなど教えて下さい!
それでは、追記へどうぞ!
Date: 2012.06.25 Category: DM  Comments (2) Trackbacks (1)

俺頑張った。うん。

え~タイトルは適当ですので気にしないで下さいね!

さて、本日二回目の更新ですが、パソコンが使えない間にやった太鼓の結果でも載せていこうと思います。

まず1曲目キラメキラリです!

20120618191359.png

やっとフルコンできました~!
この曲はまだ紅がフル出来ない時からずっとやってたんですが、最近になってやっとフルコンできました!

2曲目はエンジェルドリームです!

20120618192949.png

これもフルコンできました!
可の数が三桁いってますね~
まあそんなの俺にとっては当たり前ですけどね!

3曲目、No Way Backです!

20120621184810.png

この曲を聴くとポチ戦が頭に浮かんできます。
あ、ポチっていうのはディアウスピターっていうGODEATERのモンスターのことです。
こいつのことですね↓

201101200222402ea.jpg

どうでもいいですね。はい。

次はLOVE戦です!

20120617150911.png

フルコンできない!
これ難易度9で一番難しいんじゃね?
フルコンできるまでまだまだかかりそうです。

最後はただいま練習中のDON`T CUT(裏)です!

20120618204653.png

なんとか100万いった!
この調子で目指せフルコン!


とまあこんな感じですかね。
蒼の旋律やっても全然記録が伸びない...
ノルマは普通にいけるようになったけど60万から増える気配が無いのでスクショは撮りませんでした。
そういえば次郎でパニッシュノルマいけました!

2012y06m17d_200411001.jpg

気合でノルマいきました!
このときの俺頑張った。うん。

他にもエンジェルドリームと旋風の舞をやりました!

2012y06m23d_214418953.jpg
2012y06m15d_224150224.jpg

エンジェル普通にPSPよりも得点が上っていうね。
旋風の舞ノルマいけるようになりました!
まだ複合の所がわかってないのでわかるようにしたいです!

今日はこんな所ですかね。
改めて見ると俺めっちゃ精度悪いですね。
なんかコツとか無いですか?

それではまた。
Date: 2012.06.24 Category: 太鼓の達人  Comments (6) Trackbacks (1)

久しぶりに

今日は久しぶりにパソコンが戻ってきたので更新したいと思います!
とはいえ大したことじゃないですけどね。

DMをやってる人はわかると思いますけど昨日ゴールデンエイジが発売されたじゃないですか。
それを今日買いに行ったんですよ。従兄弟達と3人で。
俺が求めるのはレディオローゼスかライオネルです!
あ、俺の頂の方ですよ?
それで、俺が6パック、従兄が8パック買いました。
先に俺が開けていくと、ライオネルが出ました!
でも残念なことにオレオレですよ...
オレオレ詐欺かっての。
んでもってその後従兄が開けていくと最後に俺の求めていたレディオが出やがった!
俺が後に買っていればレディオが手に入ったのか...
めっちゃ後悔してます。
しかも6パックのキャンペーンの奴でも俺はザビクローで従兄はザーク嵐でしたし。
まじでありえんわー
という訳で明日また買いに行ってきます!
その時まで在庫があるか知りませんけどね。
それではまた。
Date: 2012.06.24 Category: DM  Comments (2) Trackbacks (0)

一応報告

PCがとある事情により使えなくなったのでしばらく更新をストップします!
更新できない訳じゃないですので何かあったら更新します!
それではまた。
Date: 2012.06.18 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

久しぶりに

今日はDMの大会に行ってきました!
大会はスイスドロー形式でした。
ちなみに使用デッキはフェニックスです。
まず結果からいうと惨敗です...
5回中1回しか勝てませんでした。
一回戦目は相手が速攻でこちら何も出来ずに積み。
二回戦目は唯一勝てたデュエルでした。
相手が準備してる間にさっさとユニバースで勝利しました。
三回戦目はハンデスくらって乙。
四回戦目は従弟と当たりました。
従弟とは手の内が知れているので攻められて負けました。
五回戦目はまたもや速攻でした。
何も出来ず乙りました。

何かもう駄目ですね。
ユニバースゲートが1枚も来ない悲しさ。
フェニックスで大会に出ようとする方がおかしいですね。
追記の方にレシピ書くんで良かったら改良点とか教えて下さい!
それではまた。
Date: 2012.06.16 Category: DM  Comments (0) Trackbacks (0)

上級学校訪問

今日は上級学校訪問に行ってきました!
僕の班は名古屋にある至学館高校に行きました。
この高校は部活が盛んだとかで野球が愛知1位で甲子園にも出たそうです。
他にもなんか卒業生が今度のロンドンオリンピックにフェンシングで出るんだとか。
凄いですよね~
レスリングも女子でワールドカップがどうとかって言ってましたし。
それにしても電車って凄いですよね。
行きのとき時間が時間なだけに電車が満員だったんですよ。
結構疲れますね。満員電車って。
帰りのときも満員だったんですよ...
まあ僕は途中座れたので良かったですが。
高校を見終えたら次は東山動物園に行きました。
東山動物園って中学生まで無料だったんですね~
知らなかったです。
動物園に3時間程居ました。
僕の班の人は皆動物園にきてもすることが無いって人ばっかだったのでずっとベンチで歌ってたりしてました。
お金が使えればまだ良かったんですけどね。
僕の学校は何故かお金を使わせてくれなかったんですよ。
そのせいでつまらんかったです。
帰るとき、皆で出口に向かっていると、入れ違いでブラックマヨネーズの小杉が入ってきたんですよ!
多分何かの収録でしょうね。
カメラとかもありましたし。
それにしても生で見ると違いますね~
思っていたよりも太ってて吃驚しました。
後一人誰か居たらしいんですけど残念ながら見れませんでした。
名古屋とかになると芸能人とかに会うもんですね~

今回はこれで終わりです。
最近ほんとに更新ペースが落ちている...
出来るだけ毎日更新できるように頑張ります!
Date: 2012.06.14 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

pspで次郎!

え~タイトルのPSPで次郎というのはですね、そのままの意味です。
PSPで太鼓さん次郎をやろう!と。
次郎を再ダウンロードしてる時に見つけたんですよ。
まあ名前は違うんですけどね。
正式名称はTJAPlayerというゲームです。
その名のとおりtjaファイルをプレイします!
あ、tjaファイルというのは太鼓の譜面のことですね。
んで、早速やってみました!

20120612202534.png
 ↑これがTJAPlayerです。

20120612172148.png
 ↑プレイ画面です。

20120612193932.png
 ↑選曲画面です。これでは縦向きに並びます。

そして、いつも通りやわらか戦車をやってみました!

20120612193724.png

もうすでに気付いてる人もいるかもしれませんが、さっきの選曲画面はやった後に撮りました。
ハイスコアはあのように表示されます。

それにしてもやわらか戦車疲れました~
僕はタイプ2でやってるので、親指が疲れるんですよね~
後半精度が悪くなってしまいました。
それでも、フルコンは出来たのでよかったです!

他にもやってみました!

まず、旋風の舞です。
20120612195308.png
これは今練習中の曲です。
もうちょっとでノルマいける!
頑張りたいです!

次に、DON`T CUT(裏)です。
20120612200104.png
さりげPSPで最高記録を出したていうね。
もうちょっとでフルコンいけると思うんだけど途中の風船で確実にしくって、他の所でも少ししくるんですよね~
この調子でどんどん記録を上げていきたいです。

今回ここに書いたのはこれだけですが、ちゃんと課題曲もやってますよ!
でもミントも練習曲もノルマいけないんですよ...
蒼の旋律もノルマはいけますけど全然進歩がないですし...
頑張って今月中にはどれもノルマいけるようにになりたいです!
Date: 2012.06.12 Category: 太鼓の達人  Comments (0) Trackbacks (1)

次郎が...

今日学校から帰ってきて太鼓さん次郎をやろうと思い起動しました。
そしていつも通りやわらか戦車をやろうとしました。
すると...


2012y06m11d_184555337.jpg

このような画面になっていました。
とりあえずこのままやってみたのですが、曲と文字は正常なんですけど流れてくる譜面がカオスなことに...

2012y06m11d_185448203.jpg
2012y06m11d_185451473.jpg

こんなもんやってられるかーーー!
誰か直し方分かる人いますか?
それともダウンロードし直したほうがいいですかね?
誰か教えて下さい!
Date: 2012.06.11 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

1000人突破!!

遂にこのブログも1000人を突破しました!
これも来て下さっている皆さんのおかげです。
次の目標は1500人です!
これを超えるのはいつになるんだろう...
一時期色んな所訪問してた時は1日40人とか来てたけど今は全然訪問できてないですからね~
ブロ友さんのブログにも全員はいけてないですし。
しかも最近更新ペースが落ちてきている...
まあ頑張ります。はい。
これからもこんな僕&ブログですけどどうかよろしくです!
Date: 2012.06.09 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

バトンって...&太鼓課題曲募集!

さっき気付いたんですけどバトンって~が?になりますよね。
それだけです。すみません。

あ、PSPでもDON`T CUT(裏)ノルマいけました!
皆さん何かお勧めの曲ありませんか?
それを課題にしたいんです!
あったら教えて下さい!
できればPSPでもあるやつでお願いします!
別にPSPじゃなくてもいいですけどね。
難しくなくても個人的に好きな奴とかでもいいです!
とにかくお勧めの曲を是非教えて下さい!
よろしくお願いします!
Date: 2012.06.07 Category: 未分類  Comments (7) Trackbacks (1)

バトンバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ですかね...
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 これは×ですね。まず借りません。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 それは毎回思ってしまうんですよね?。○です。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × それはさすがに無い。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × したいけど出来ない。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ ありますね。はい。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 何故か下から見ちゃいます。もっとも今はテレビを見ていませんけどね。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × iPodなんて持ってません。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入ってまーす。当たり前じゃないですか?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ これもありますね。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ これまたあります。何のキャラやってるかとか気になるんですよ。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × そうでもないと思います。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 アニメの中でなら○ですかね。リアルで緑とか赤は違和感ありまくりです。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ん?多分○です。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 昔ポケモンのDVDを買った気がします。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ですかね。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ まあそうなりますよね。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ありますよ。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 財布の中は悲しいことにすっからかんです。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 一応ありますね。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 持ってますね
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ 壁の落書きを隠すために張ってます
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×?いつもでは無いです。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 運動は好きなほうです。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × 特に無いです。
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 引きこもりはしません。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ ありますね。はい。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × びみょーですね
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ オフサイドわかんないです
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × そこまでですね。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ そういえば無いですね
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 無いです。一回行ってみたいですね?
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 残念ながらわかんないです。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × たぶんないです
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ アニメとかではあんまり無いですね
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × ジャンプで金は消えてしまいます。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × そこまで熱中はしません。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 特に予定がないんですよね。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドアの方が多いです。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 無いです。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○?その日によって変わりますね。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 残酷な天使のテーゼですね分かります
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 普通にありますね。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ とはいえ買ったりしたことはありませんが。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったこと無いです。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 さあ俺はヲタなのか!?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いるんですか?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ここでも十分凄いと思います
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 従兄がここだった気がする
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 俺はここですね。俺はヲタだったのか...なんてね
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 良かった?ここまでいかなくて
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 全部当てはまる人がいるのだろうか...いたら凄いと思います
今回は書くことが無いのでバトンやってみました。
いかがでしたか?
僕は普通のヲタでした...
皆さんもやってみてはどうですか?
Date: 2012.06.06 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

やっとできた~

最近やっとDON`T CUT(裏)ができるようになったんですよ!
もちろんノルマクリアですよ?
フルコンはまだできません。
あ、それと、次郎の方でです。
最近次郎ばっかやってるせいでPSPの太鼓ができなくなってしまった...
この前やったら紅もDON`T CUTもフルコンできなかったですもん。
PSPでノルマはもうちょっと時間掛かるかな~と思いました。

関係ないですけど最近更新度が落ちてきています...
理由はあんまPCがいじれないってことです。
従兄のを借りてるので逆らえないんですよ。
それでも出来るだけ毎日更新したいのでよろしくです!
Date: 2012.06.05 Category: 太鼓の達人  Comments (6) Trackbacks (0)

動かなくなったドラえもんの続き

2日間の間更新できずすいませんでした!
今回は、前回の追記に書いた動かなくなったドラえもんの続きを書きます。
前回のやつを読んでない人は前の記事を読んでから見てくださいね!
では、内容は追記にてどうぞ!
Date: 2012.06.02 Category: 未分類  Comments (8) Trackbacks (0)
入場者数
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
性別 男 年齢 16

更新不定期、気分で更新してきますよ(´へωへ`*)
太鼓モチベダウン(理由は金欠)
腕が前よりだいぶ落ちましたʅ(◞‸◟)ʃ
jubeat始めました!
実力を目安でいうとjubility5後半くらい(今はstepですけど...w
TCGはDMやってました
今は遊戯王とパズドラtcgやってます٩( ᐛ )و
Twitterやってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IDはageliverです!
もしよければフォローしてくださいね。

パズドラやってます!
ランクは400↑で課金は気まぐれ
IDは101155642ですのでよかったらフレンドになってくださいね!
使用モンスターなどはTwitterだったり記事だったりを見てね٩( ᐛ )و

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
DM
QRコード
QR
ついったー
ブロともの皆さん

エクリュのブログ【梁上の君子】

イカのページ♪

ぶらり旅日誌

とある天邪鬼の暇生活

マッツンですにじファンで小説書いてるんで読んでください

アリス・イン・太鼓ランド!!

一か八か ナントかなる! 

アトピー完治への奮闘記!

それがきっと遠くない理想なら

だめなわんこの日常日誌

~ゲーム改造屋~

 薬 草 特 盛 でっ !!

Jamie's Art Blog ジェイミーさんのブログ

Life Style

日々の日常

すぃーとらいふ

かむたつり日記(>ω<)/

[> o a c !

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

僕らの最後の夏休み。

にこらん?

インフィニテの華麗でない日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

ときどき日記

☆詩歌のにこにこ日記☆

トラ君~Beautiful days~

とりあえず、お茶しよお茶。

★ Supaku Blog ★

すきそけブログ(FC2)

田園補完計画 第十七次中間報告書

トマトはナス科ナス属

最強アニメ大戦(*´ω`*)

廃人ロードを右往左往→

ミーハーおまとめ速報

すぐトイレに行く村人の日常日記

Traneko12のゲーム生活日記

Twiceのリリカルでマジカルでしかもvividな創作ブログ

ナルコレやろうぜ!

Chrome Skull

テラもげすによる創造政策

悠久に~Anime etc~
